Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1549〜

日々雑談〜1549〜

 守るより攻めろ!の姿勢で勢い良く更新を続けていましたが、おそらくここで小休止。色々と、やるべきことが出てきたり、単純に年の瀬で忙しかったり。それにそろそろ、アメコミカタツキ4に合わせた、おまけペーパーの制作にもとりかからないと。さて何に言及しようか……。


日本人が知らなくてもいい真三大“アメコミのホリデースペシャル”
 急げばイブに間に合うなーでも、怒り新党で本家本元を見てからの方が……そんなこんなで悩んでいたら、怒り新党で新三大調査委員会がお休みだったというオチ。自分は、従来型もふわとろも、どっちのオムライスも好きです。でも確かに、片方だけしか無い!となると、食傷するよなあ。


 プリキュア : 最新作はおしゃれと恋愛 イケメン登場
 ……正直、おしゃれや恋愛やイケメンもどうでもいいぐらいに、色々あるんですけど。

「世界中の各大陸にプリキュアチームが存在し、人々のために戦うプリキュアの情報がニュースで放送されるなど、「プリキュア」が世界共通の言語になっている地球が舞台」

 一気に、一気にプリキュアの世界が広く! お前コレもう、アベンジャーズやJLAが在る世界観じゃねえか! 王女に正体不明な非合法色のあるプリキュアって、ベースもおもしれえよ! あと一切そういうのが書かれず名前だけ載ってるキュアハニーは何者なんだ!w
 今まで、基本的に謎の人だったプリキュアが一気にオープンに。同じ東映アニメーションが制作している、ディスク・ウォーズ:アベンジャーズとのシナジーも、何かあるのかね。なんともまあ、先が読めない新作だ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2434
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1549〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1549〜

Search
Feeds

Page Top