Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1480〜

日々雑談〜1480〜

 心に響くキーワード、原始時代バットマン。
 慣れで何時もあっさり飲み下してたけど、よう考えるとヒデえキーワードだわ!


デッドプール「おいローガン、チミチャンガ買ってこいよ。スパイダーマン? ああ、俺ちゃんの真似っ子しているピーター君のことね。ビッグ3? ビッグ1な俺ちゃん以外の二人って誰よーマジ誰よー」

 デッドプール:マーク・ウィズ・ア・マウス、とんでもない勢いで売れているんですけど……。一日で品切れでどころか、一部の艦これ本すら抑えこむ本日最高順位17位。少し集計方法が違うコミックスでも、進撃の巨人クラスと競り合う23位。ページ比では破格とはいえ、3000円もする本がこれだけ売れるって、えらいことですよ。なにせ通常の500円のコミックス、6冊分ですからね。本屋なら当てた担当者が祝杯上げるレベル、関連出版社なら緊急会議開くレベル。
 しかし犬溶接マンから始まりデッドプールにつないだ今月の流れは、今後の日本におけるアメコミ市場の方向性すら塗り替えかねない出来事だなあ。薄々、何かが変わる胎動は感じてはいたけど、これは最早……。
 そしてアレ、ゲーム版デッドプールのローカライズ行けるんじゃないですかね。わりかしマジで。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2353
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1480〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1480〜

Search
Feeds

Page Top