Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1479〜

日々雑談〜1479〜

 シビルウォーの方のデッドプールは、一部発送にトラブルがあったとか。TLでも届かないって悲鳴が流れてたし、実際管理者も届いてねえ!って困ってたし。
 小プロのマーク・ウィズ・ア・マウスは明後日発売。東京辺りなら、もう明日には売ってそうね。


 ウルヴァリンをコロッサスがぶん投げるファストボールスペシャル。ゲームのマーベルアライアンス2だと、ハルクやシングといったパワーキャラとウルヴァリンが組むことでも発動できます。コロッサスも出てるけど、非プレイアブルキャラクターだから、仕方ないよね。いいから、プレイアブルにも非プレイアブルにもなれなかった目からビーム出るX−MENのリーダーの話は止めるんだ!
 マーベルアライアンス2に出た中で好きなコンビネーションは、

シングが岩を上に投げる→上空の岩をスパイダーマンがウェブでキャッチ→思いっ切り引っ張って、指定の位置に落石攻撃。

ハルクが岩石を抱える→デッドプールが岩の上にテレポート、岩に爆弾を埋め込み離脱→ハルクが岩を投げる→大爆発

 この二つです。俺、岩石絡みというか、大柄なパワーキャラと小柄なテクニカルキャラのコンビ好きなのかも知れん。バッファローマンとスプリングマンのラインですね。でもコレ、多分デッドプールごと岩投げて大爆発が正解だよね。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2352
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1479〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1479〜

Search
Feeds

Page Top