Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1443〜

日々雑談〜1443〜

 今年のコミケは、三日間連続参加どころか、二日目の午後、ここに行けるかどうかだな。挨拶や申込書の購入があるから、なんとか行きたいけど。買い物は半分諦めるとして。
 しかし、おそらく月曜(三日目)の参加は、俺も管理者も現状照らし合わせるに無理。二日目も通日参加は、ほぼ不可能。受かっていたら、おそらく欠席札を置きに行くことさえ難しかった。人事塞翁が馬です。


 精神的余裕が出来たので、放置気味だったドラゴンズクラウンや艦隊これくしょんを少しだけプレイ。ハードの成り立てorイベント戦域開放と、触って早々心折れそうに。両方共、レベルと装備(戦力)を上げるところからか!
 最も、その過程や攻略が楽しいゲームなので、文句はないですけど。気分的には雑魚を容易く蹴散らす無双系をやりたいものの、それだったら最初から無双やれよという話に。ドワーフでガシガシ、陸奥&長門の2枚看板で、突き進んでみますか。
 ……追加された大和がとんでもねえらしいけど、三枚看板は無理、というか多分イベント終わるまでに入手できねえ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2302
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1443〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1443〜

Search
Feeds

Page Top