Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1422〜

日々雑談〜1422〜

 暑い! 今年ももう夏、そしてPCが熱い! 物理的に!
 いやはやもう、元より値段も性能も上々、ただし熱に弱いというPCなんですが、最近の夏の暑さと相まってしまうと本当にヤバい。これからしばらく、急に更新できない状況になったら、PCが熱でダウンしたと思ってください。買った時は、まさかここまで猛暑が続くと思ってなかったんだよなあ。予報は冷夏だったのに、買った年から猛暑でアウトでしたよ。上手くいかんなあ!


 昨日、ゲーム版DeadPoolのレビューをアップしました。もう少しゲーム的な部分、アクション面等のアドバイスもそのうち書ければ。自分の体験上、洋ゲーはやっている内に「あれ? こんなことできたの!?」となるのが多々ありまして。チュートリアルや説明書で説明していても、英語なせいか、どうも見逃してしまうことが。だいたいそういう見逃したことには、1周終わった後、もしくは2周めの途中で気が付きます。
 なのでまあ、気づいたことをつらつらと書いて、楽しいデッドプールライフの手助けになればいいなーと。とっくに気づいてるよ!ということも書いてしまうかもしれませんが、その辺はお目こぼしいただけると幸いです。
 近接武器は刀、サイ、ハンマー。オーソドックスな刀や破壊力のハンマーに比べ、コンボ向きなサイの評価はイマイチ良くないけど……ひょっとしたら、サイは化けるかもしれん。現在、試行錯誤中です。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2273
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1422〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1422〜

Search
Feeds

Page Top