Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1420〜

日々雑談〜1420〜

 はい。ついさっきまで、ゲーム版Deadpoolやってました。レビュー関係の物を書くとしたら、一周終えた後となるでしょう。ゲームはやはり、起承転結を体感した上で、評価しなければ。
 現状、問題はというと。コレ、レビュー出来るのかなあ……。ネタバレもそうですが、真正直に展開を書いて信じてもらえるかどうか以前に、おそらく俺の正気が疑われる。なんか牛飛んでた、あと家屋。そして犬がジェット噴射で。ダメだコレ、正気の発言じゃねえ。
 プレイすることで各レビューサイトで、周回プレイへの不満が歯切れ悪く書かれていた理由が分かった。繰り出されるネタのインパクトの凄まじさが、既知である2周目だとどうしても和らぐからだ! 逆に言うと、それだけ無茶苦茶ということです。
 そして何故かネタ扱いされる、JRPG。評価されてるのかどうかはわからないけど、ジャンルとしての認知度は高いんじゃないかな、JRPG。
 兎にも角にも、凄まじい作品です。そりゃ売れ行きいいわけだわ……商品引き取りに行った時に店の人に聞いてみたら、近年出たスパイダーマンのゲームより売れ行きがいいとか。それは正直どうなんだろ!?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2268
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1420〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1420〜

Search
Feeds

Page Top