Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1416〜

日々雑談〜1416〜

 どうにも、ゲーム版Deadpoolは、Amazonの至る所でKonozamaが起こってしまっている様相に。6月発送予定が7月初旬に、そして中旬に。どうも、本国でかなり売れ行きが良いらしく、色々と計算が狂った模様。
 かく言う自分も、現在商品が手元にない状況です。一番手っ取り早い手段としてこのサイトでも紹介してしまい、入手できなかった方には本当に申し訳なく。自分の不徳のいたすところです。
 現在、洋ゲー専門店などで二次入荷の予約も受け付けております。まだおそらく、なんとか間に合うタイミングです。


>はじめまして、こんばんは!アメコミやらキャラ紹介やらが面白くて楽しませていただいております。  映画ばっかりだった私がようやっとアメコミに手を出そうかなと思っているときに、友人がロールシャッハ!ロールシャッハ!とかなり推してくれたのですが、こちらではあまり見かけないなと思い、是非とも彼について教えていただけたらなあと思いました。良かったら教えてくださるとうれしいです。こう、言い回しとか、手口?とか…  どうぞよろしくお願いします

 うーん。他のキャラならともかく、ロールシャッハの場合、映画もしくは書籍のウォッチメンを見るのがベストですね。
 なにせ彼、ウォッチメン(近年刊行のビフォア・ウォッチメン含む)以外には出ていないので。ウォッチメンの世界観自体も、大局的なDCユニバースには入らずの隔離状態ですし。ロールシャッハは、アメコミには珍しい、一冊読めば、一本観れば全てを把握できるヒーローです。
 まあ、一応キングダム・カムにちょこっとだけカメオ出演していますが、それはノーカウントで。あの善悪定からぬ世界で、何やってたんでしょうね。彼。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2262
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1416〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1416〜

Search
Feeds

Page Top