Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1415〜

日々雑談〜1415〜

 ついにゲーム版Deadpoolが発売。発売直後なのに、ゲームに飽きた数カ月後に公開されるMADのようなオーラ漂うローンチトレーラーも公開されました。



 やりたい放題すぎて、涙出てくらあ! おそらくもう、既に現物が家に届いている人もいるでしょう。PC版ならSteam経由でダウンロード購入出来ますしね。自分はその、konozama一歩手前と言うか……。今も未発送となると、ガンダムブレイカーの方が先にプレイできそうだな。
 ざっと、レビューや感想等の情報を集めた限り、評価は乱高下気味。この乱調の原因は、おそらく根本的な所“デッドプール”というキャラがありかどうかの一点にあるようですが。ちらっとプレイ動画を見た限り、ノリの再現とアクション性を上手く混ぜている感じなので。ただもし、ノリについていけない場合、どうしても評価は低くなるかと。
 あと、同じ継投のヒーローであるウルヴァリン(X-MEN:ZERO)やスパイダーマンのゲームや、同じ制作会社なトランスフォーマーシリーズの幻影がね。なおどれも、シリーズごとの差はありますが、良作以上、名作にも時折カウントされるキャラゲーです。初期ラインがここだと、正直ハードル高すぎるよなあ。
 結局のところ、自分で触れてみないと、何もわからないわけでして。早く来ないかなあ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2260
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1415〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1415〜

Search
Feeds

Page Top