Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1352〜

日々雑談〜1352〜

 実生活には余裕が出来ましたが、今、思いもよらぬことや作業やら何やらで、ちょっと忙しいです。更新に加えメールの返信なども滞っておりますが、しばしお待ちください。新刊作業に終わりが見えれば……。


 Fate/EXTRAの頃はせいぜいカレクッククラスのルール無用っぷりだったのに、CCCではドイツ軍人をラーメンにするレベルの無法に達した、僕らのキャス狐さん。具体的に言うと、お前もう、第四の壁とか見えてますよね?
 一応COMIC1新刊はCCC本ですがー……発売一ヶ月、秘密が重要なゲームのネタバレをドッカンドッカンと仕込むのは一種のテロなので、ちょっとした工夫はしてあります。というかコレは◯◯◯◯本じゃなかろうか。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2183
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1352〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1352〜

Search
Feeds

Page Top