Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1351〜

日々雑談〜1351〜

 作業とゲームとその他と……。色々立て込んでおりました。明日を乗り切れば、久々の全休だ。がんばろう。


 ネタ出しも兼ねて、Fate/EXTRA CCCをプレイしながら作業中。久々の駄狐にメロメロですよ。ゴメン、嘘。
 前作はレベルアップの際、任意の能力を上げる仕様だったのが、今回からオーソドックスな固定能力値上昇に変更。そのせいか、キャスターも普通に使えるレベルに。いやキャス狐、前作だと育成の仕方によって、マジ序盤で詰みかねないキャラでしたからね。魔力を上げるな、まず腕力を上げろ!
 前作、マジで回復アイテムくれる置物レベルだった桜が、ヒロイン昇格。彼女はいつかやると、信じてました! 殺ると信じていたわけではないので、念のため。
 あとレオ主従が、はっちゃけ気味。ガウェインさん「騎士は王と違って、聖剣ブッパしてるだけじゃダメ」と、なんかすげえコト言ってた。元祖セイバーさん、本編に出てないのにディスられるとか。セイバーいじめすぎるだろ!w

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2181
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1351〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1351〜

Search
Feeds

Page Top