Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1324〜

日々雑談〜1324〜

 そろそろ、COMIC1に向けて動くべきか……。今のところ新刊はアメコミカタツキEX2を予定しています。本当ならFateExtra/CCCを今頃やってて「桜大勝利! 大勝利です!」となる予定だったのですが、発売延期してしまった以上しょうがない。
 だがあえて押し通る為のネタを考えてるので、FateExtra/CCC本出します!と言っちゃってもおそらく大丈夫。ただし、相当の無茶。今までより無茶。無茶のお供ならば、当然出てくるのはどこかの赤タイツ……。


 ブロッケンJrとラーメンマンが熱かったし、白い翼が舞い降りるのは次巻でもしょうがないよね! そんなキン肉マンと一緒に、新米婦警キルコさんも購入。すげえ! 残念なのかクズしかいねえ!と俺大喜び。安錠先輩とか全力投球でクズだけど、ギリギリ道を踏み外していないし、クズなりの役立ち方もしてるからね。こういう前向きのクズは素晴らしい。姉しょの柊空也とかブースターゴールドとかね!
 ジャンプの連載漫画とエロゲーとアメコミのキャラが平然と並ぶ流れこそ、このサイトのカオスさを、端的に示しているような気がする。あと、メガクル美女(眼鏡でクールな美女)は、そのうちどっかで使いたいゴロのよさ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2144
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1324〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1324〜

Search
Feeds

Page Top