Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1321〜

日々雑談〜1321〜

>すいません、読んでて気になったんですが、初代さんとオウルさんはガチの恋人同士だったんでしょうか? それともオウルさんが片思ってただけなんでしょうか? それと、平行宇宙のボーイはチェリーボーイなのでしょうか? 良ければ教えてくださいな。

 バレットとオウルガールの関係は「あともう少し一緒にいたらくっついてた」ぐらいの関係です。もう少しと言っても、数日か数年かはあやふやですけど。あと平行世界のボーイ(クイックゴールド)はチェリーじゃないです。やけっぱちになった時に、色々な物に手を染めて、危ういこともしているので。想定していることが結構エグいので、本編ではカットしてます。あんまりそっち方向に振り切るのが似合う作品じゃないので。


 DEADPOOL KILLUSTRATED第二話、X-MENやアベンジャーズを倒したオレちゃんなら古臭い物語なんか楽勝だぜホホーイ!と調子乗ってたら死にかけたでゴザル、の巻。いやまあ、デッドプールに重傷を負わせたの、ドラキュラ(ブラム・ストーカー版)でもデュラハン(スリーピー・ホロウ)でもなく、超好戦的だった若草の四姉妹だけど。なんでだよ。読み終わった今でもなんでだよ。


 ダークソウル、一周目クリア。序盤から中盤が地獄で、装備が整ってきた終盤はえらく楽だった。スタミナと筋力を上げて、じっくり攻め上がっていくタイプにしたから、だいだいどの局面でも即死は無いので落ち着いて行動できた。運とスピードが問われる、混沌の苗床で詰まりかけたぐらい。ラスボスはぶっちゃけ、そこらのデカいキノコの方が強かった。ラスボスが弱いというか、キノコのヤクザパンチが強すぎるんだけどな!
 2周目は……今の重装甲キャラより、改めて別のキャラ作って一周目の方が飽きなさそうなんだよな。呪文やパリィに、一切手ぇつけずにクリアしちゃったし。素性山賊にふさわしい、脳筋プレイでした。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2139
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1321〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1321〜

Search
Feeds

Page Top