Home > 日記 > 空気読めてねーなー

空気読めてねーなー

管理者、自動車教習所卒業
そ、そんな……この日のために考えておいた罰ゲーム集は何処で使えと!?
とりあえず管理者の苦手な一騎当千七巻読破を皮切りに、ひとりでタチの悪そうな雀荘に挑戦や男色ディーノ&男盛のサイン会への突撃レポのイベントを挟んで、メインイベントとして無銭でコミケに三日間連続参加、そして最後に一人カラオケで昴を歌って感動のフィナーレという俺の完璧な罰ゲーム大会のシナリオが使えないだと!?
まあ教習所退学は流石にシャレにならんのでどうにかなったのは喜ぶべき事なのでしょうが。でもせっかく考えたのに勿体無いなと。
じゃあ今度は俺の転職と君の内定で遅かったほうが(ry

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/211
Listed below are links to weblogs that reference
空気読めてねーなー from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 空気読めてねーなー

Search
Feeds

Page Top