Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1294〜

日々雑談〜1294〜

 もう随分と長期間になってますし、いい加減腹に据えかねてきたので、ぶっちゃけます。
 以前、紹介記事を書いていたワールド・ウォー・ハルク。実はもう画像も集め終わり、記事自体も9割型書いてあるので、鮮度の落ちたネタを入れ替えれば、何時でもいける状況です。停止から結構早い段階で。
 そんな状況でアップしないのには、ワケがありまして。まあ、定期的に、WEB拍手宛にこんなの届いているからですけど。

>スルーされるかもしれない緑のパワフルな奴の事件、完結編が年を越すまでに更新だったはずですがそれもスルーですかそうですか。

 文体が似てるので、一人だと思うんですが、こんな感じの嫌味に溢れたメッセージが定期的に届きます。ここ一年ばかしスルーしてるのに、本人一向に気づかないのでハッキリ言います。

 テメエがグダグダ言ってる限り、永遠に更新しねえよ。

 精神衛生上良くないんで、いっそのこと記事自体を凍結しようかと思ってましたが、イベントなどでお声をかけていただいたり、これとは別の常識に則ったリクエストも届いている状況で、それは乱暴だなと。なので書いた記事は残しておきますが、現状続きをアップする時期は未定です。大多数の、まともな方を巻き込むような流れになってしまい申し訳ないです。


 なお、ワールド・ウォー・ハルクですが、riseさんのサイトでも紹介されております。おそらく、ここのサイトがなければ当サイトの今の流れはなかったんじゃないかと。昔、ここでマーベルゾンビーズの紹介をしていたのを見て「なんだコレ、すげえ!」と思ったからアメコミへの興味が継続できて、今に引き継げたんだよな……。最初から最後まであらすじが紹介されているので、よければ是非こちらで結末を見ていただければ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2097
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1294〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1294〜

Search
Feeds

Page Top