Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1275〜

日々雑談〜1275〜

 A+Kの元ネタは、アベンジャーズ(A)とXーMEN(X)の共闘を描いた、MarvelのA+X。
 なんか思いついたので、とりあえず書いてみました。製作時間や今後の方針の、実験的側面もかなり大きいです。一応、あと二本思いついてはいるものの、場合によっては封印も有り。今後の都合次第です。仮面ライダーとアメコミヒーロー。英雄同士、決して相性の悪いことがあるものかよ。


 今日はクリスマス。良い子のもとにはサンタクロースが枕元に玩具を、悪い子の枕元にもサンタクロースが。ただし、血に染まった斧装備の。
 これは冗談として、サンタクロースはわりと寛大なので、余程悪い子で無い限り、ちゃんとプレゼントをくれます。
 例え、トナカイの厩舎に爆弾をしかけ、オモチャ工場の妖精たちを陽動し、その隙に向上に侵入。住所録を盗もうとしたところをサンタクロースに見つかり、結果サンタに襲いかかった赤タイツにも、サンタさんはプレゼントをくれます。やけに具体的なのは、気のせいです。

わあい! 素敵なプレゼント!

 こんなアブねえPEZ、本当に存在するのだろうか。朝起きて枕元にコレあったら、子供泣くわ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2073
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1275〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1275〜

Search
Feeds

Page Top