Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1264〜

日々雑談〜1264〜

>ブログ内の話題とは掠らないのに送るのもなんですが、スパイダーマン:ブランニューデイ読みました、はじめてスパイダーマン主役のヤツを読んだんですけど………あの、彼いつもああなんですか? 何でやる事為す事全部逆境行なんですか。思わぬ不憫さに、ヒーロー廃業した方がいいんじゃとさえ……出来ない/やらないからこそのスパイダーマンって事なんでしょうか。

 ブランニューデイやダークナイトライジングやダークナイト・リターンズは、冬コミ作業終わるまでは我慢の子でして。触れてえなあ、観てえなあ、感想書きたいなあ。
 作業進捗としては、とりあえず完成したものの、クオリティアップという自分のワガママでまだ続けている状況です。すまねえ、管理者。あと、さっちん。
 まあぶっちゃけ、スパイダーマンの不運を示すピーター・ラックなんて単語があるぐらいの運勢ですからね、スパイダーマン。でもそんな、不憫や不運をポジティブさで乗り越えてこそのスパイダーマンでもあったり。
 魔法でどうにかしてのリランチリメイクはネタにされがちですが、過程や結果やリスタートには制作側の力が込められているので、内容自体は結構ハイクオリティなんですよね。フラッシュ・ポイントなんて例もありますし。あれがなきゃあ、今でもワンモアデイを馬鹿にしていたかもしれん。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2059
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1264〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1264〜

Search
Feeds

Page Top