Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1263〜

日々雑談〜1263〜

 明日には、全て終わっている筈ですので。十中八九、生ける屍になっていますけど。
 俺と管理者と印刷所の都合がかち合ったせいで、なんか締め切りがおかしいことになってしまいましたが。表紙を先に入稿した以上、もはやどうにかするしかないわけで。


 例えどれだけ忙しくとも、キン肉マンのチェックだけは忘れない。こちとら、二週間待ったんだ! 年末年始の進行で、おそらくあと数回でまた休載になるけど!
 分かってはいたものの、遂にあの男が戦場に。皆がヒャッハー! キター!と盛り上がる中、いざ冷静になると「あの人、完璧超人に勝てるのだろうか?」なんて疑問が至る所で。本人の能力がチート気味なのと、ジャック・チーが既に技を結構出してしまっているので、なんとか五分には持ち込めそうですが。さて、どうだろうか。
 少年漫画ってモノは、いつになっても良い物だわ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2058
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1263〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1263〜

Search
Feeds

Page Top