Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1250〜

日々雑談〜1250〜

 諸連絡をしながら、作業も。悩んでいた展開が大きく動いたので、少し作業効率が上がりそうです。年末調整を楽にする為に、少しずつペースを上げていこう。


 時折、肉雑炊を料理目当てで検索して、ウチのサイトに辿り着いた人を観ると、本当に申し訳ない気分になってくる。ところで、青魚+薬味をマグロ+バジルに差し替えて、なめろうの派生料理って出来ないだろうか。ただ、味噌の代わりになりそうな調味料が思いつかない。いっそ塩で行ってやろうか。


 どうぶつの森がモロに「日常のちょっとしたヒマに差し込むゲーム」だから、今までそのポジションにいたモバゲー系のゲームをやる時間が、明らかに減ってきたなあ。時間帯が昼ならドット打ち、夜なら島に出かけて乱獲。職人芸らしきこととと、金稼ぎの二択。任天堂らしい、よく出来たゲームだ。
 そして今日は、日常のちょっとしたヒマすらない日でした。ハーヴェストフェスタってなんですかね?(うつろな目で 

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2043
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1250〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1250〜

Search
Feeds

Page Top