Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1221〜

日々雑談〜1221〜

 作業と日常生活で一日が埋まると、どうしても書くことがないんだよなあ……。前者はまだ出せる段階で無し、後者は出す気があまり無し。ネタを練る時間も、あまり無し。10月は、しばらくこんな感じになってしまいそうな。


 うーむ。最悪ではなくなったものの、ブラックパンサーとストームの婚姻関係がずるずると消えそうだなあ。
 未練がありそうなストームはともかく、ブラックパンサーがガン切れしているのがヤバい。ミュータント(ネイモア)がワガンダを壊滅に追い込んだ以上、当時X−MENとしてミュータント側にいたストームの立場は微妙。パンサーさん、ある意味妻以上に、国民を愛している人なので。人格者が人格者のまま怒る時ほど、怖いものはないです。
 ウルヴァリンとストームがキスしている表紙も出回ってきたけど、どうだろうね。アメコミの男女関係は、どこに転がるか分からないので。だいたい、シスコンが過ぎて嫁から三行半を叩きつけられたクイックシルバーも、不思議と最近モテてるもんなあ。あの人、“うちの旦那がシスコン過ぎて離婚した”のスレが立てられて、まとめサイトで話題なってもおかしくないレベルの離婚劇を演じた、超地雷物件ですよ?
 最もどの縁も、なんか先に進みそうにないけど。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2010
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1221〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1221〜

Search
Feeds

Page Top