Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1220〜

日々雑談〜1220〜

 孤独のグルメ、深夜は止めろよ! せめて夕飯の買い物に間に合う、夕方帯にしてくれよ! その時間、どうせTVに貼り付けないけど!
 天ぷらは、天ぷらはヤバイ。特に音が、揚がる音が。


>Avenging spiderman#12-13でデッドプールさんがゲスト回だったのですが「ライアン・レイノルズ」の名前がスパイディのセリフで出てきました。映画への布石?それともただのファンサービス?なんでしょうか(笑)

 Avenging spiderman#12-13、特に12はインセプションのパロディとしか思えない、とんでもない回でしたからねえ……。夢に堕ちたスパイダーマン、深層意識を辿り現実にもどれ! 相棒はデッドプール(チアリーダ仕様コスチューム装備)だ!

デッドプール「バンバンバン! てめえら全員ぶっ殺してやる! 壁も穴ボコだらけにしてやる! 穴あきチーズみたいに(ドヤァ」

スパイダーマン「ちょっと待て! ここ、僕の深層意識なんだぞ!? 余計なもの壊して、精神が破綻したらどうするんだよ!」

デッドプール「いいか、ピーター。この夢は、オレの夢じゃないんだ――」

スパイダーマン「わかってるから、わかってるから、止めろ! 他人の夢だからOK!みたいに言うな!」

 だいたいこんな感じで、どうあがいても絶望。なあに、エイリアンコスチュームのスパイダーハムやスカーレットスパイダーハムが彷徨いてるんだから、ライアン・レイノルズの一人や二人、いてもおかしくないさ(なげやり)。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2009
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1220〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1220〜

Search
Feeds

Page Top