Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1218〜

日々雑談〜1218〜

 いやあ……今日は稀有な体験をした。気持ちを新たに頑張ろう。ちょっとまあ、酔ってもいるんで、今日は短めの更新で勘弁して下さい。
 あと細かなことですが、上記のトピックスに、ごりら☆マギカや諸々を追加しておきました。同人ページにも、既刊分は全て掲載。あとはカテゴリーの整理か。


 チームアップ新刊“バットマン:ザ・ボーイ・サバイブド”3分の1ぐらい完成。この文量で行けば、ちょうどいいバランスで仕上がるはず。アメコミオンリーでの頒布なので、今回は少し突っ込んだところまで書く予定。あまり暴走せず、上手くまとまりゃいいけど(他人事のように)

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2007
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1218〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1218〜

Search
Feeds

Page Top