Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1217〜

日々雑談〜1217〜

 今週のキン肉マンはお休みです。代わりに、闘将拉麺男やってます。
 こんな冗談が通じるくらいに、拉麺男すぎるよ!


 電子書籍を見れる環境が出来たので、アメコミを何冊かポチっと。リアルタイムで買える速報性と、紙媒体より安いというのは有難い。アメリカ在住なら、価格も速報性も差はないんでしょうけど、いかんせんここは日本なので。
 とりあえずシリーズで買ったのは、ジョーカー:ラストラフです。最後の笑いは、自分一人では足りない。特殊なガスにより、ジョーカーと化すヴィランたち。全ヴィランが狂気の元に、世界に笑いを振りまく!
 高名もしくは実力者のヴィランがジョーカー化して、いつもと違う彼らにヒーロー大苦戦の流れなのですが、そんな中、普段だったら分が悪いヴィランを次々と叩きのめしていくバットマン。この人、敵がジョーカー状態だと、水を得た魚みたい!
 見ろよ、世界が笑ってるぜ。中々、良いシリーズでした。そもそも、ジョーカーが起こす世界規模の事件って、珍しいし。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2006
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1217〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1217〜

Search
Feeds

Page Top