Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1214〜

日々雑談〜1214〜

 今日はなんか疲れた。喩えるならば、自動車教習二回目ぐらいに、マニュアルでの坂道発進をするような無茶を、なんとか片付けてきた。でも結果、無茶をやり遂げたんだから、まあいいのか。


 ドラマ、孤独のグルメのシーズン2を見てしまったので、今日は多分、空腹に抗いながら寝ることに。この番組、見たことも食べたこともない高級料理ではなく、見たこともあるし食べたこともある常食を扱っている分、美味さを予想出来て一層辛いことに。
 この時間での夜食は流石にねー。でも酒、せめて酒なら……アカン!


 先ほど、配信されたデッドプール最新刊も読んでみる。宿敵二人の久方ぶりの登場と、やっぱテメエの仕業か!な内通者登場で盛り上がってきたものの、これ確か、次回最終回なんじゃ。ま、間に合うの? 歴代アメリカ大統領(ゾンビ)とのデスマッチになだれ込めるの?
 ちなみにMarvelの電子書籍更新時間ですが「怒り新党の新三大をやってる頃なら大丈夫」(管理者談)とのことなので、怒り新党を目安にするといいかも。自分も今日、試してみましたが、だいたいそのくらいの時間でした。やるじゃん、管理者。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2002
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1214〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1214〜

Search
Feeds

Page Top