Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1149〜

日々雑談〜1149〜

 善悪の戦いにおけるアンニュイを楽しむ精神。加速能力への対処法の熟知と、魔術師がメンバーに一人しか居ないという構成。真剣勝負にも対応できる度胸と喧嘩強さ。
 ……ひょっとして、対衛宮切嗣用の存在として、ローグスって滅茶苦茶強いんじゃないだろうか。


 本日配信されたデッドプール誌は、意外な男が再登場し、ついでに伝説のコンビ復活の兆しが見えるという、それなりに重要な回だったのに、全部ウルヴァリン&TheX−NENのコロッサスさん(フェニックス憑依)に持ってかれた。
 いやー……行動も物言いも、ついでにツラも、キモいとしか言いようがないって、スゲエなあ。なんだ、これ。なんだこれ(二回目)。俺は今まで、フェニックスの力をなめていたのかもしれない。これは、実にヒドい。言葉に、ならない……!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1924
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1149〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1149〜

Search
Feeds

Page Top