Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1140〜

日々雑談〜1140〜

 バットマンvsベインを二回ぐらい読んで、資料もちゃんと最後まで見たところで気がついた。この本、バットマンとベインがVSどころか、ニアミスしかしてねえ!
 タイトルの付け方が東映まんがまつり並ですが、内容自体はベインのオリジンを紐解いた、悪役好きにはたまらない本です。優れた肉体と優れた知性は、比例するものなのだ。
 しかし最近のバットマン邦訳、バットマンを除くと、次に出番多いのタリア・アル・グールな気がする。わりと重要なポジションな人なので、当たり前っちゃ当たり前とも言えるけど、どの本のタリアさんもヒロインというカテゴリーに入れるには、ちょっと荒々しすぎるのですがw


 わりと中だるみ状態。先週の公私共にの忙しさが嘘のようだ。あんまりダラけるのも良くないので、さて何か……。トピックスやカテゴリーがぐちゃぐちゃになってきたので、徐々に整理していきます。色々諸般の事情で、先行きが無いような物もありますし。
 やることが完全になくなったわけではないので、休養しつつ、あまり油断しないようにしようか。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1915
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1140〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1140〜

Search
Feeds

Page Top