Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1139〜

日々雑談〜1139〜

 実は日曜洋画劇場でスパイダーマンやってるタイミングで公開しようと思ってたんだけどさ……。ツイッターに画像上手く上げられないわ、PC止まるわで、ままならなくて。昨日も作業の仕上げに出かけようとしたら、電車止まって大幅に時間くうし。どうも今回の本に関わることは、なんかタイミング悪いなー。
 というわけで、夏コミ新刊アメコミカタツキ:マキシマム カオスが完成したのでご報告を。まだ入稿していませんが、作業工程は昨日完了しました。こちらが、うみつきさんの作画による、今回の表紙になります。

マキシマム カオス 表紙

 あえて分類するなら、月姫×スパイダーマン。アメコミカタツキ3のプレリュード的作品でありますが、やれることは全部やっております。タイトルを見れば、なんとなく出ているキャラも分かるような。
 前から言っていた通り、今回ウチのサークルは夏コミ落ちました。ですが、拾う神有り。サークル“ろいやるみるく☆T”の水夢さんが預かってくださることになり、こうして新刊を作ることが出来ました。この場を借りて、御礼申し上げます。
 内容の詳細や情報はまた後日改めて。
 そうっすね、今回ジェイ・ジョナ・ジェイムソンに関しては、ホント上手く書けました! 管理者にも褒められたので、きっと自惚れではないはず。でも、JJJ編集長がウリで、本当にいいのだろうか。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1914
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1139〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1139〜

Search
Feeds

Page Top