Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1137〜

日々雑談〜1137〜

 そういやアレが見つかったら、このホームページに直接載せてもいいかもしれない。ちょっと探してみようか……。昔はともかく、今なら行けそう。


 夏コミに向けての、作業完了! あとは入稿のみ!
 今回、当サークルは夏コミ落ちましたが、委託をお願いできることになりました。新刊の詳細や委託先などの情報は明日にでも。毎度のことですが、開放感と疲労で、めちゃくちゃ眠いです。
 世界樹4もやらないとなー。リーダーのC・コールド(ルーンマスター)が、氷攻撃一辺倒な育て方をした結果、多彩な属性攻撃がウリとかなんですか?な状況に。氷に弱い奴には鬼のように強いし、火力自体は氷属性に全てぶち込んでるせいで、分不相応に高いんだが。やべえ、なんか俺好みのニッチな性能になってきたぞ?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1912
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1137〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1137〜

Search
Feeds

Page Top