Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1136〜

日々雑談〜1136〜

 週末まで立て込んでいるので、ちょっと更新を省電モードにさせてください。明日明後日は、ひょっとしたら休むかもしれませぬ。平にご容赦を。


 デッドプール×スパイダーマンが女性向けジャンルとして確立されていると聞いて、なんでデッドプール×ボブやデッドプール×ウィーゼルじゃないんだろうと思ってしまった俺は、きっと末期。
 ケーブル×デッドプールやタスクマスター×デッドプールなら知名度的にも悪くないよね?と言いたいものの、この二つのコンビはルパンと次元のコンビ並の相性の良さから、下手に付け加えると色々台無しになりそうなんだよなー……。きっとスパイダーマンぐらいの距離感のほうが、想像をかきたてられるんじゃないかな。
 そして書いてるうちに段々、自分の立ち位置が分からなくなってきた。ウチは女性向けでも資料系でもない、アメコミ同人誌界隈における謎の第三勢力ポリネシアン仮面的サークルな筈なのに。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1910
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1136〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1136〜

Search
Feeds

Page Top