Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1125〜

日々雑談〜1125〜

 この、徐々に色々と組み上がっていく感覚。だから、新刊作業というのは毎回楽しいんだ。


 探しても中々見つからなかったPartyTime Flash(ローグス主催のパーティーにフラッシュがおめかしして出席する話)やナイトウイング#93(ライターが自分の趣味全開にした結果、発禁回収騒動に)が容易に入手出来る、DCコミックスの電子書籍ラインナップは、わりかしスゲーんじゃないかな。てーか、パーティータイム85円ですってよ、奥様。


 そうか……ツイッターで多く呟いた日は、無意識に被りを避けようとするため、日々雑談のネタが出なくなるのか。どうすっかな、呟きと雑談のバランスを取るようにするか、いっそツイッターと連動させてしまうか。
 ここで「二つネタを考えればいいんだ!」と思いつかない辺り、俺も年食ったなあと。若さ、若さってなんだ!? ためらわないことさ。良くも悪くも、年をとると人間慎重になっていくんだろう。
 慎重になってると言う割に、ウチのやってること、毎回基本博打的なことがベースなのはなんでだろうか。メインより、ニッチですよ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1898
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1125〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1125〜

Search
Feeds

Page Top