Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1124〜

日々雑談〜1124〜

>ぷちTASKM@STERはトピックスに置かないんですか?

 あ。わりと本気で存在を忘れてました。
 とりあえず、追加しておきました。台本形式なので、小説形式といっしょにするのはどうなんだろうと当時悩んだ結果……忘却の彼方か(遠い目で)。


 作業中なものの、表に出せる段階ではなく、さてどうしたものかと。なんか、ついこの間も似たようなこと言ってたなあ。とにかく、どうしたもんだろ。
 落ち着いたら、久々のアメコミ放談、やりたいなあ。デッドプールに関してはあらかた書いたので、次辺り、フラッシュ大好き悪役集団ローグスの紹介をしたいねえ。メンバー一人ひとりの紹介を。ちょっと待て、あの組織フラッシュのヴィランが殆ど入っているので、細かく紹介していたらキリがなくなるぞ?
 確かゴリラ界の超大物ヴィランこと、ゴリラ・グロッドはローグス入ってないけど……。ゴリラが一番シリアスな悪役って、彼ら人間としてどうなんだろうか。
 しかしホント、アメコミの鉱脈にはまだまだネタが眠っている。頑張って、上手く掘らねば。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1897
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1124〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1124〜

Search
Feeds

Page Top