Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1089〜

日々雑談〜1089〜

スカイリム日記
 気がついたら、暗殺結社闇の党に入団していた。あまりに、極自然に。雑誌の発売日に、コンビニに寄るような自然さで。果たして世界を救うメインクエストを、こんなアンモラルな人間が行なっていいものなのだろうか。
 隠密と弓術を鍛えたので、影に隠れてプッスリと狙撃するのがスタイルに。時には毒を塗って狙撃、とにかく見つからぬよう狙撃。果たして世界を救うメイン(以下略)。


 今週もキン肉マン、すっげえ面白いなあ。“今週の”や“今週は”ではなく、“今週も”と言うのが凄い。アトランティス戦がこんな展開になるだなんて、誰が予想できたか。話が全盛期並みのキレ具合なら、画力は当時より今のほうが上なんだから、当然面白いわなあ。毎週、更新される日曜深夜0時がホント待ち遠しいです。


 「数十年に一度の金環日食!」と書いてある専用眼鏡の売り文句を見て、「じゃあせっかく眼鏡買っても、天候ダメだった場合、次使えるの数十年後か……」と思ってしまう辺り、俺はダメなんだと思う。
 俺は元より都合が悪くて見れそうにないですが、見れるようなら見るべきですよ、こういう天体イベントは。ただ本当、いくら見れる!とハッキリ日付が決まっていても、天候ばかりはどうにもならないっていうのは……。神のみぞ知るっていうのも、天体イベントっぽいか。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1857
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1089〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1089〜

Search
Feeds

Page Top