Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1066〜

日々雑談〜1066〜

 うーむ……世の中、妙な所から妙な読み取り方をして、妙な批判をする人がいるもんだ。文章でもなんでも、何か情報を発信している以上、俺も気をつけなければ。
 もっとも、あまりに妙だと、歩いていたら隕石が!とかカービィスーパーDXのデーターがまた消えた!のように、俺がいくら警戒していてもしょうがないんじゃないかという話になりますが。思考を読み切れないからこその、妙よ。
 なお、星のカービィスーパーDXは名作レベルの良ゲーなので、2回ぐらいまでならセーブデーターが吹っ飛んでもポジティブに耐えられます。俺は通算、6回消えたけどな。


 「ゴリラとなんかちっこいの」を書く関係上ゴリラ関係の創作キャラの資料を随分と集めた結果、いろんなフォルダがゴリラまみれに。これを下地にアメコミ放談のゴリラ回なんて物を作れそうだなあ。もし書くとしたら、マーベルとDCに絞ってやってみようか。
 デッドプールの方は、今月末から来月頭辺りで、なにやらデカいことが起きそうな気配が。なので、ちょっと待ってみたほうが良い。アベンジャーズVSX−MENには、おそらく全く何の関係もない流れで。
 ……なんで社運をかけた一大イベントと全く何の関係のない所に、デカいことの気配がしているんだろうか。デッドプールだからと言う以外、何の言いようもないけど。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1828
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1066〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1066〜

Search
Feeds

Page Top