Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1065〜

日々雑談〜1065〜

 終わった―!(浜辺に駈け出しながら)
 コミティア新刊「ゴリラとなんかちっこいの」入稿終わりました。これでコミティアもCOMIC1も問題なし。去年もこんな感じだったせいか、多少慣れはあったような気はする。去年のコミティア&COMIC1新刊に比べ、P数も多いしね。
 新刊の内容紹介や放置しているものにも手を出したいところですが、今日は流石に寝ます。今月おそらく、デッドプールとゴリラという単語を、合わせて1000回近く打ってる。これがもし手書きだったら、発狂してもおかしくない。写経のほうがまだマシだよ!


 入稿ついでに、予定通りスーパーヒーロー大戦観てきました。具体的な感想は近いうちに書きますが、簡単に説明するとしたら……「良くも悪くもディケイド」って感じですかねえ。大ショッカーやムービー大戦以上に、TV放映時のディケイドのノリに近かったかもしれない。こまけえことはいいんだよ!で、なんでもありな。
 MEGAMAXとは路線が違いますが、これはこれで。全力でツッコミながら見るのも、なんだかんだで楽しいですし。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1826
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1065〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1065〜

Search
Feeds

Page Top