Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1060〜

日々雑談〜1060〜

 というわけで昨日、アメコミカタツキEXの予告を作成しました。
 FateExtraが分からなくてもどうにかなるよう作ってありますので、Extra未プレイの方でも、問題なく読める筈です。Extra未プレイの管理者も、普通に読んだ上で「ちょっとタイプムーン本社の方に土下座しろ」との感想を残してくれやがりましたし。問題はありません(爽やかな顔で)。デッドプールの方はアレ、分かっててもどうにもならないし! 
 そうか、アメコミカタツキ2のように、またおまけペーパーを作ればいいのか。A4表裏に纏めきる自信が全く無いけど。


 ちょっとだけ休んで、コミティアの作業入り。タイトルはマジで「ゴリラとなんかちっこいの」にします。いやいや、本当ですよ? まだ、思い直せる段階だけど!
 ゴリラとなんかちっこいのの男女バディ物。序盤は予告ついでにホームページにも掲載しますので、しばしお待ちを。
 ……男女と言うか、雄女のコンビだな。正確には。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1821
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1060〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1060〜

Search
Feeds

Page Top