Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1055〜

日々雑談〜1055〜

「で。貴方は何をしに来たんですか? アレですよ、返答によっては呪っちゃいますから」
「ハハハ、お狐様。余程の呪いじゃないと、そういうのに慣れてるオレちゃんには効かねえぜ? てーか、かかっても気にしない」
「映画デッドプールの制作が、無期延期になる呪いをかけます」
「ゴメン! マジで止めて! その呪い、シャレになんねえから!」

 アメコミカタツキEX 鋭意製作中。


 今日はちょっと、裏方での作業をずっとやっていました。アメコミカタツキEXの作成もそうですし、オーバーペネトレーションズの凍結もそうです。廃棄したわけではないですが、一時引っ込めるということで。世界観を流用した物や、多少リランチしたものをすぐに用意しますので、しばしお待ちください。春のイベント関連の、原稿が終わった暁にはなんとか。なんとか!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1815
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1055〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1055〜

Search
Feeds

Page Top