Home > 小説 > TYPE-MOON > 雑月集 Part5

雑月集 Part5

こつこつ書き溜めてた子ネタ集。現行ファイナル。6は旧サイトの日記からサルベージを予定しています。
通常版
水掛け論

シエル「知ってますか遠野君? フランス少女は出かけるときに財布を持たなくても大丈夫って言われてるんですよ。美しい少女の気を惹こうと街行く男性が勝手に奢ってくれるからという意味ですね」
志貴「で、それがメシアンカレーを限界まで食べやがった上に財布を持っていない先輩と何の関係が有るんですか? 」
シエル「やですねえ遠野君は私がフランス人だって事忘れたんですか? 」
志貴「いや覚えてますけどそれとこれと何の関係が……」
シエル「ですから……」
以下堂々巡り

元フランスのパン屋の娘さん

???「エレイシア。志貴はこう言いたいのよ、今の貴方では少女と言う要件を満たしていないと」
シエル「あ、貴女は……」
???「その点私ならばその要件を十分に満たしているわ、この格好も男性に全てを貢いでもらおうと言う表れよ」
志貴「確かに貴女は可憐なフランス少女と言う要件を満たしています。でもその全裸にマント一枚は確実に間違ってますよシエル(ロア憑依)先輩」

当方奢り希望

セイバー「……英国少女では駄目なのでしょうか? 」

背景が地味なほどに花は栄えるわけで

イリヤ「もしライダーのマスターが凛や私だったらマスターとの抱き合わせで人気がもっとあがってたのかもね」
桜「……」
ライダー「その仮定は無駄です。私にとって桜以上に良いマスターは居ないのですから」
桜「ライダー……」
ライダー「なにせこの地味さのおかげで私の華やかさが目立つわけですし」
桜「!?」

ミスブルーの勝ちゼリフより抜粋

青子「ショーットカットで眼鏡をかけて教育ママって感じの女を見たら殴っといてくれる? 」
無理だろ

とりあえず会わせて見る

式「……凄いな」
志貴「ああ、まさに理想郷だ」
士郎「人の固有結界見て興奮するんじゃねえ、刃物フェチ共」

それぞれのスタンス

士郎「俺が好きなのは……セイバー……いや遠坂……まて桜も……」(結論でず)
志貴「……やっぱりアルクェイドなのかな? 」(しばし悩んだ後に)
黒桐「式だよ」(即答)
セイバー「……お二人がが羨ましいです」
アルクェイド「そうでもないって、なんせ疑問形だし。本気で羨ましいっていうのはこっちみたいなヒトの事を言うのよ」
式(赤面)

何処かで既出っぽいネタ

藤乃「そこの貴女、タイが凶ってますよ? 」

仲間はずれ

秋葉「……貴女は私達とは相容れない存在です」
鮮花「ええ、近くに居るだけで虫唾が走る……」
桜「なんでですか……? 同じ月型の妹キャラなのに……やっぱり先輩の直接の妹ではないから駄目なんですね」
鮮花「それは別に問題ないわ、むしろ血が繋がっていないのは高ポイント」
桜「ならば何故!? 」
秋葉「答えは一つ、貴女が巨乳だからです!! 」
桜「えーーー!? 」

同士よ


秋葉「貴女なら友達になれそうね、姉だけど」
凛「……」

すごい忘れそうなんですが

式「実はオレも妹なんだよな……」

一応神話的には

ライダー「……私も妹ですが何か? 」

気を取り直して

橙子「妹がいるなら姉も居るわけだが」
琥珀「明確に貧乳という共通点がある妹とは違いまして」
凛「別に共通点ないのよねー」
黒桐(……腹黒)
志貴(腹黒って言ったら怒るよな……)
士郎(言えるか! 当人の目の前で腹黒なんて! )
橙子「あー表情で大体読めたからとりあえずお前ら三人コッチ来い」

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/18
Listed below are links to weblogs that reference
雑月集 Part5 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 小説 > TYPE-MOON > 雑月集 Part5

Search
Feeds

Page Top