Home > 日記 > よし、俺とメキシコ行こう

よし、俺とメキシコ行こう

あんまり会わない親戚の子供(一年生)を笑顔で後ろから高い高いしたら胸板を蹴り、その反動で一回転し顎を蹴り上げられた。そのあともパンチやキック等で応戦してきたので、アルゼンチンバックブリーカーで動きを封じようと思って体を差し上げたらメキシコ伝統の十字架固めっぽいものをしかけられた。えーと、その隙にかぶってた帽子取られた。確かに硬い筍がゴロゴロ生えている竹林なので地面に落としちゃいけないと思い手加減したが、それをさっぴいても華麗だった。たぶんそっちの道に走らせれば六代目くらいのタイガーマスクになれます現在の四代目が塩なんでそれよりゃマシだろ


でもなんででしょうね。俺が幼稚園とか養育学校とか幼い親戚と触れ合うと70%の確立で襲われるんですが。子供が襲い掛かりたいオーラでも出てるのか? 幼稚園に職業体験でお邪魔したときなんかクラスの全員がゴリラーとか言って襲い掛かってきた
なんだこの遊園地の駄目マスコット的扱いは

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/174
Listed below are links to weblogs that reference
よし、俺とメキシコ行こう from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > よし、俺とメキシコ行こう

Search
Feeds

Page Top