Home > 日記 > 自サイトいじり

自サイトいじり

WEB拍手の量が先日一日で10件突破しました。嬉しいことです、こういう拍手が物を書く活力になります。普通に嬉しいです、ありがとうございました。
先日、『赤と青と金』と『ワカメ同情』の二本のSSを公開して月姫SSリンクスに載せたのですが(『息子と母親とお婆ちゃん』はリンクスには載せず)ワカメの人気が何故か無い。同じギャグ系SSで同じ休日公開なのですが、来訪数には2000近くの差が。考えられる原因はリンクスに登録した登場キャラ、赤と〜〜はアーチャー&ランサー&ギル様、ワカメは慎二のみ(お爺ちゃんとハサンさんはリンクスにキャラカテゴリー自体がありません
うーん、そりゃ勝てねえよ


あとprofileも更新しました。
管理人に書けといわれたので書いたのですが俺の分まで書くなと怒られました
いや、言われてからしばらく傍観してたらお前自分の書かないから俺が書いたんやん。まったく、ひどい冤罪です。
ここは謝罪と賠償を(ry


いまちょっと手間かかることやっているんですが、どーなるかなー。
普通にやってたら締め切りに間に合わんよ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/175
Listed below are links to weblogs that reference
自サイトいじり from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 自サイトいじり

Search
Feeds

Page Top