Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜983〜

日々雑談〜983〜

「その魔力の目と自分の目で、あの少女をしっかりと見てみなさいよ」
「ふむ。何か、残念な気配がするが。色々と」
「違う違う、青色の髪じゃなくて、ピンクの髪、ピンクの髪。なんかこう、スゲエ才能を感じない? ヒシヒシと」
「……なんと。私の知らないところに、アレほどの才覚が眠っていたとは」
「こっちにヘッドハンティングしちゃおうぜ? 白い生物よりは、アンタの方が、ちょぴっとだけマシな気がする。ペプシコーラとコカコーラの違いぐらいだけどさ。どうだい? ドクター・ストレンジ!」
「魔法少女改め、至高の魔術師まどか☆マギカにしろと? 悪くはない話だ」
 デッドプールチームアップ、まどか☆マギカ編。来年初頭公開。
 まどか☆マギカ展を見に行って、明日の準備をして。流石に今年中の公開には間に合わなかったよ……。


 という訳で、明日は31日、コミケ三日目、そしてサークル肉雑炊がサークル参加する日であります。新刊はアメコミカタツキ2で、持ち込む既刊はアメコミカタツキを含む、タイプムーン系同人誌二種と、ハルヒ系同人誌四種。アメコミ同人誌であるデッドプール&タスクマスターと、仮面ライダーディケイド&ZX同人誌の10&10となります。
 それと、イベント特典として、アメコミカタツキ2購入の方にA4一枚のプチ資料集をセットで。そして新刊既刊関わらず購入者の方で、なおかつご希望の方には、特製ポストカードをプレゼントいたします。ポストカードは、最近のイベントで配ってる物です。


 例年通り、年越しは外で過ごすので、本年のホームページ更新はこれでおしまいです。携帯を買い換えたことにより、外での更新が可能になったので、おそらくツイッターではちょびちょび何かしら呟いていると思います。
 それでは、皆様、また来年。コミケに来る方は明日お会いしましょう。
 では、良いお年を!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1713
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜983〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜983〜

Search
Feeds

Page Top