Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜943〜

日々雑談〜943〜

 11月11日発売! そして俺の誕生日も11月11日! カモン! ねんどろいどほむほむ!と思って誕生日プレゼントを開けたら、デッドプールのようでデッドプールで無いもののフィギュアが入ってた。またこれで、棚に悪役フィギュアが増えるのか……。


 PSP版「俺の屍を越えてゆけ」をプレイ中。おそらく、原稿が上がるまでは、コレ以上ゲームを買うことはないだろう。最も、どっぷりモードでえらく真面目にやったら、今冬どころか春先以降まで楽々持つだろうが。
 短くて一年半、長くてニ年以下。短命の呪いをかけられた一族の物語は、短い蝋燭をずっと接ぎ続けているような、無理やりな美しさがある。いやしかしねえ、次次々と死に、当主さえも変わっていく様は残酷ですよ。俺ももう現時点で、四代も当主変わってるもん。

藤井一族の系譜
初代:秘密→二代目:再駆→三代目:慈胤→四代目:摩出麟

 まったくねえ。名前を考えるだけでも、一苦労ですよ!
 え? 二代目以降の名前に、関連性なんか全く無いですよ。やだーなーもう、全部ランダムレベルの名前ですよ? 五代目は高確率で「絵魔」になりそうだけど。ところで、最強の血統に贈るべき名前は、「景武流」と「希望」のどっちがいいですかね?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1667
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜943〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜943〜

Search
Feeds

Page Top