Home > 日記 > 日々雑談 > WEB拍手 > 日々雑談〜906〜

日々雑談〜906〜

 ちょっとめんどくさいことをやっていたので、なんとなく気疲れ。保険にして挑戦という、中々に面白い事ではある。問題がなければいいけど。
 今日は、WEB拍手返信です。




>マヴカプ3の追加版が発表されましたね、marvel側追加キャラにホークアイ、ゴーストライダーが入ったそうで、キャラ解説期待してます

>アルティメットマブカプ3にロケットラクーンとかいうたぬきちゃんが出るんですが、こいつはいったいどんなやつなのか解説をお願いできないでしょうか・・・?

 全員公式で参戦公開されたし、もういいよね? というわけで、先日アルティメット参戦キャラの紹介記事をアップしました。参戦キャラのほとんどの資料が手元にないので苦労しましたが。例えばうちにあるゴーストライダーの資料、消防車の上に乗って放水しまくるデッドプールに追われ、バイクで逃げるダブルゴーストライダーぐらいですよ?




>HELLCOW・・・設定だけで爆笑しました!というか伯爵はなんで乳牛なんか吸血したんですか!?乙女しか襲わないはずじゃ・・・

>ヘルカウ、オっパイあるじゃねえか!女の子だったの!?て当たり前ですかミルク出るし。「Deadpool Team-Up Volume 3: BFFs」欲しくなってきましたよ。赤タイツ様が彼女を朝日の下に導くシーン見たいです!

 COW=雌牛なんで、女の子に決まってるじゃないですかー。全裸で白濁液をまき散らしながら戦う姿は、まるでクイーンズブレイド。一応作中でオリジンも紹介されていますが、ヘルカウの心臓に杭を打ち込むハワード・ザ・ダックがどう見ても、千葉浦安のアヒルがいたいけな牛に襲いかかってるようにしか見えなかったので、画像の紹介は控えました。




>混線事故は無かったけど、全員揃ってカーレンとターボを取り違えたことが…

 アレは混戦事故というより、正面衝突の大事故です。しかしあれから、ゴーカイジャー一切カーレンジャーにチェンジしてないな。そういや彼ら、ジェラシットと戦った時も、レッド以外武器を持ってなかった……。




>もうメフィスト宛だけで腹筋崩壊してるのに、社長って・・・笑い殺す気ですか赤タイツさま!?

 おそらく社長を悪党扱いして冗談で済むのは、デッドプールさんのみ。社長、豪放磊落に見えて繊細。悪口を笑い飛ばせるように見えて、意外と覚えている人。めんどくせえな、社長。




>観たくてもソフト化されてない作品やお蔵入り作品とかは正規のアーカイブが充実すれば海賊版なんか用済みなんですよね。

 正規で配信されていない、もしくは正規での入手が困難となると、海賊版がはびこる隙間が出来てしまうんですよね。安価にネット配信しても、小銭を払うのを嫌がるバカヤロウもいますが、それはもう死んでも治らないのでさて置き。
 そして販売側は、もう少し中古店に目を向けたほうがいいと思います。プレミア商品を安価で再販すれば、一定の売上が見込める上に、目の上のたんこぶに痛手を与えられるのに。




>また面白くてためになるお話お待ちしております!

 面白さはともかく、うちのサイトの話ってためになる部分があるのだろうか。とにかく、頑張って行きますので、はい。




>シン先輩、そんなに渋い役柄になってるんですか!?YouTubeとかにあるムービー見てると唸り声あげてるだけなんですけど…そんな情報を耳にしちゃうと、シン好きの自分にとってDS本体ごと買う必要があるかも…

 ライダージェネレーションにおけるシン先輩の激しさは、もはや彼のために年齢制限上げてもいいんじゃないかというレベル。他のライダーは一応ラスボスの野望を止める!というスタンスなのに、シン先輩だけは殺意全開ですからね。ラスボスよ、シン先輩の前でその名前を出しちゃいけねえよ……。




>メシアや・・・全てのMを救済するメシアが降臨なされた!!こうしちゃいられねえ!ちょくらアポ様かシニスターにでも頼んでミューテイトにしてもらってX-MEN入りしてきます!!

 ホープさんの本質は、バリバリのS。M気質でヒーリングファクター持ちのウルヴァリンやデッドプールさんと相性いいんじゃなかろうか。
 だがしかし、サイクロップスをさんざん言葉責めした後日、今度はホープさんが敵に捕まり、手酷い目に遭う羽目に。あやうし! ミュータントの救世主!
「うーん。拷問受けて目とか鼻とか無くなったけど、おかげでヒーリングファクターの効果が実感できたから、満足かな」
 ヒーリングファクターもしっかり習得している辺り、ホープさん、マジぱねえっす。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1622
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜906〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > WEB拍手 > 日々雑談〜906〜

Search
Feeds

Page Top