Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜903〜

日々雑談〜903〜

 チェンジマンとフラッシュマンとマスクマンに哀悼の意を。なんとか、なんとかレジェンド回出来ないかなあ!


 フォーゼ、面白いな、うん。主人公がきっちり鍛えて、何かを掴んでいき、最終的に友情を育む。サブキャラも、己の本質が揺らぐことは一切無く、真っ直ぐなまま、真正面から問題を解決しようとする。
 どうやらこれぐらいシンプルな作品の方が、俺の性には合っているようだ。今のところ、継続視聴確定で。ライダーと戦隊をセットでちゃんと見るようになるだなんて、何年振だろうか。


 最悪の状態は脱したので、ちびちびと色々な手続きや作業をやっております。ほんと、つい先日のこととは言え、思い出しただけで頭が痛くなるような酷い状態だった。もしもっと危険な時期にあんな状態になっていたら、サークル&サイトを閉鎖して引退していたかもしれん。とにかく、またああならないようにペースを徐々に上げていきたいと思います。はい。
 しかし、ホントなんでああまでなったんだろうか? 理由を考えると、そのまま再びドツボに嵌りそうなので、あまり考えないようにはしたいけど……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1619
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜903〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜903〜

Search
Feeds

Page Top