Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜892〜

日々雑談〜892〜

 昨日、20万ヒット突破してました。遅い歩みでしたが、その分到達してみれば感無量。これからも、細々とマイペースでやって行きますので、どうぞよろしくお願いします。


 そう言いつつ、特に何も20万ヒット記念的な物を準備できなかったのですが。タイミング的には、昨日の適当に語るマブカプ3参戦キャラが一応そういうことになるのだろうか。うーん、ちょっと何か改めて考えてみたほうがいいのかな……。
 それにしても、ウチで扱っているジャンルの推移は激しい。特撮、アメコミ、各種SSに、時には格闘技や酒の話まで。無節操というかなんというか。今は亡き前サイトから今の今まで、ずっと見てきてくれた人は、果たして居るのだろうか。居たとしたら、その人めがけ、誠心誠意の土下座をしたいぐらいに、有難いことこの上ないです、はい。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1607
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜892〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜892〜

Search
Feeds

Page Top