Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜889〜

日々雑談〜889〜

 遠出して、酒のんで肉食ってきました(挨拶)
 うむ。やはり、真面目で良い店を知っていると、安いわ美味いは満足だわで、非常に便利。時折、真面目なんだけどなあ……と、嘆息してしまうような店はあるけど、それは置いておくとして。なんにせよ、満足です。
 問題は、ほろ酔い気分でふとゲームショップに立ち寄ったら、最近品薄で有名なあのゲームを見つけてしまい、勢いで購入。せっかく抑えた飲み代が、すっ飛んじまったぜ、かはー!
 まあ、初めてみますか。PSPの良RPGこと、グランナイツを。


 おそらく、パニッシャーはスパイダーマン化してないと思われ。タイツはあくまで撹乱用。スパイダーセンスに詳しいのは、スパイダーマンの能力に覚醒したわけではなく、スパイダーマンと敵対&協力し続けてきた、狩人の知恵といいますか。
 だいたい、あの人がそういう能力に覚醒していたら、蜘蛛糸で相手の首を締めたり、天井に張り付いての狙撃という、処刑人的スパイダーマンを追求していそうな。あの人、能力的には持たざるものですが、自分の得たものは底の底まで探求した上で、最大限利用できる手段を構築するので……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1603
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜889〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜889〜

Search
Feeds

Page Top