Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜883〜

日々雑談〜883〜

 勢いで書いてみたものの、なにか違う上に、着地点も当初の予定から大幅にずれてしまったような……。というわけで、オリジナルSS「海を覗くか 陸で暮らすか」をアップしました。もう少し、あと少しなにか手を加えたほうが良かったかな。


 うん。フォーゼ、すごくいいね。久方ぶりに手放しで絶賛したい井上脚本こと、ゴーカイジャーのジェットマン回の後に見ても、全然インパクトが薄れなかった。最初、90年代チックなバーが出た時は、録画ミスったかと思ったけどw
 転校生が学校の実力者にリンチされると書くと、えらくヒドい描写なのに、あまりにアメリカンチックなスクールカースト制のせいで、あんまり陰惨さが全くないという。というか、基本描写や世界観がネアカなので、見てて楽しい。宇宙という題材といい、派手なアクションといい、フォーゼのワクワク感には期待大。
 主人公の弦太郎も、カミナの兄貴に連なる、バカを貫きゃ男だぜ!の快男児タイプなので、これからが楽しみ。第一部の最後で死ぬなんて言うのは勘弁だけどな! てーか、近年、こういう主人公珍しいしね。クールで一歩引いてモテる男ばかりじゃ、そりゃ飽きる。
 とりあえず、このノリなら、毎週視聴できそうです。Wの時のような毎週の感想もできないことは……いやでも、今考えてみるとあれ、結構負担が大きかったんだよな。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1597
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜883〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜883〜

Search
Feeds

Page Top