Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜788〜

日々雑談〜788〜

 昼はかなり落ち着いていたけど、夜になったら熱のぶり返しが。暇な時期に入ったとは言え、あまり長引かせたくないところ。慎重さが必要な、対人作業は明日以降に回したほうがいいな……。


 今日は時間があったものの、対談を作るまでの体力的な余裕はなかった為、簡易的なアメコミ放談とも言える肉雑炊的アメコミ紳士目録を作りました。そのうち、放談やSSで使いたいキャラの一覧みたいな感じで。暇な昼間のうちに、コツコツと作業をしておりました。
 画像も出来れば用意したかったんですけど、画像を探したりスキャンするのは結構疲れるものでして。その辺りは、ご容赦願えればなと。


 今日でGWラストか……。いやはや、締まらないラストだぜ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1479
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜788〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜788〜

Search
Feeds

Page Top