Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜778〜

日々雑談〜778〜

 そろそろ、ゴールデンウィークが見えてきたものの、さてどうするか。
 トピックス記載のとおり、サークル肉雑炊は5月1日のCOMIC1と5月5日のコミティアに参加します。一週間に2回イベントに出るとか、正気の沙汰と思えねえ。GWだからこそ可能な、スケジュール。
 今のうちに準備をしておいて、GW中に更新出来るようにしておくのが良策か……。アメコミ放談やSSは、どうせ下拵えが必要。一日で出来ないことはないものの、えらく疲れるし、出来にも不安が残る。ならば、下準備をしておたほうがいいって事よ。


 それより先に、「Deadpool&TaskMaster〜史上最大の憂さ晴らし〜」の予告を書かないといかんな。日にち的に、明日には用意しておきたいところ。なんだかんだで、今週もやることが多いな……。準備だけは進めておこう。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1463
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜778〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜778〜

Search
Feeds

Page Top