Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜776〜

日々雑談〜776〜

 MHP3は、毎週ダウンロードクエストを発信してくれているのが有難い。なんでも、今週のはだいぶヤバいとか。いやねえ、ヘイヘさんは最難関クエとも言われる「終焉を喰らう者」をクリアしたハンターですよ? いくらなんでも、そこまでヤバいとは……。

「恐暴の宴」―イビルジョー二頭の同時狩猟(場所:闘技場)

 こりゃ、ヤベえや。ただでさえ凶暴なイビルジョーが二頭、しかも闘技場という閉鎖空間! 依頼主の闘技場の主は、ハンターの殺害願望でもあるのだろうか。ドリンク屋の主人にも、そのきらいはあるが。コイツらとは、いつか決着をつけたいところ。


 実際のところ、このクエと終焉を喰らう者を受注する前に、まずすべきことは、自身がどれぐらいのタイムでイビルジョーを討伐できるのかを図ること。単体狩猟だとしたら、探索や移動や回復のタイムラグも考えて……20分台で捕獲か討伐出来ないと、ちょっと厳しいかなと。闘技場だとラグがなくなるので、討伐自体はもうちょっと早く出来る筈。
 明日は、もうちょっとクエストに関しての具体的な話をしてみようかと。攻略法まで行かない、アドバイスレベルの物ですけどねー。


 ……なんだろう、このゲーム攻略サイトみたいな引きは。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1461
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜776〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜776〜

Search
Feeds

Page Top