Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜750〜

日々雑談〜750〜

「グレイト・レイクス・アベンジャーズのドアマンってさ」
「ああ」
「東方の八雲紫と能力同じじゃね?」
「……確かに」
 管理者に言われて気付いたが、ドアとスキマという呼び方の違いだけで、ドアマンの能力は、境界を操る程度の能力に近いな。人一人通れるのがやっとのドアしか作れないけど、魔界や過去や別世界に繋がるドアも作れるしねえ。職業は小野塚小町で能力は八雲紫と書くと、物凄く派手だな、ドアマン!
 同じ不死身でありながら、弱いままのイモータルと炎の力を得た藤原妹紅。慢心、環境の違い……というか、藤原妹紅の方は、ジーン・グレイ(フェニックス)の域に到達してね?
 デッドプールさんやウルヴァリンも不死身キャラだけど、あの二人、決して不老ではないからねえ。老いにくいけど。そう考えると、本人が最弱とはいえ、蓬莱人並の不老不死を体現しているイモータルはホントにスゲエな。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1432
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜750〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜750〜

Search
Feeds

Page Top