Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜748〜

日々雑談〜748〜

 モンハンSSが出来たものの……少し、粗さが気になる。明日は多分時間が取れるので、再度観直して修正した上で更新します。ただどうしても、若干荒削り気味な仕上がりになるやもしれん。


 そんなわけで、ゴーカイジャーですよ。デカですよ、デカ。デカレンジャー回。しかもアレ、今日はなんとダイレンジャーまで登場。子供の頃の思い出と、改めて特撮を見始めた頃の思い出。そりゃ、テンションも上がりますがな。
 ジョン・ウーを彷彿とさせるガンアクションに、夜のビル街での巨大戦。まさにこれこそ、デカレンジャー! 昼に物語が始まって、四人の戦闘時で夕日が沈み、デカレンジャー登場で夜に。時間経過の描写といい、デリート許可済みのアリエナイザーが行動隊長なところといい。勢いの裏に話の丁寧さが垣間見える感じ。流石は運命のガイアメモリやウルトラ銀河伝説の坂本監督。現状、一番クオリティに信頼がおけるお方。
 史上最強のお犬様なボスだけでなく、バンとジャスミンも本人登場という豪華さ。ジャスミンを見ると、どうしてもドーパントという単語が思い浮かぶのはご愛嬌。トライセラトップスは、Wのドーパントの中でも結構印象深いからなあ。外見的にも、立ち位置的にも。彼女も刑事だったし。
 ところで、本人のゴーカイジャー実況動画を見るに、デカグリーンことセンちゃんも、頼めばゴーカイジャー本編に出てくれそうな気がするのは俺だけか。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1430
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜748〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜748〜

Search
Feeds

Page Top